ED治療薬を比べる

バイアグラやレビトラを使用した人にはわかると思いますが、性行為を楽しむためには非常に良い薬なんです。
何が良いかは一言でいえば楽という事です。硬度が増せば性行為のパワーアップになりますし、ギンギンに勃起すると感度が鈍って早漏防止にもなりますからね。
簡単にバイアグラとレビトラの特徴を挙げれば、バイアグラとレビトラは共に食後に飲むと効果がおちますが、レビトラの方が食事の影響を受けにくくなります。もちろん空腹時に服用すればどちらも効果は高いです。
どちらも血管をひろげて血流をよくする薬ですので、副作用として顔が火照る程度はありますが、レビトラの方が副作用は少ない場合が多いようです。逆にいえばバイアグラの方が硬く大きくなります。レビトラは、バイアグラに比べるとはやく効いて、効果が長く続くといわれています。
但し、使用される人の年齢や生活リズムや何を基準に選ぶかによって個人差が出てきます。
初めて利用される方は、知名度の高さからバイアグラを利用される方が多いのですが、両方をお試しになった方の2回目以降は、レビトラとバイアグラと半々のイーブンに分かれるようです。
その他、レビトラ派の方は他の海外医薬品 通販に浮気しないのが特徴で、使い心地の良さを証明するのではないかと思われます。
硬さを求めるならバイアグラ、使い心地を選ぶならレビトラと分かれるのではないでしょうか。

2013年2月21日

このページの先頭へ

イメージ画像